競馬談義/血統指数から適性を読み解くブログ

競馬予想を主に。キャロットクラブを少々。競馬の予想は血統指数を中心に少し味をつけて予想しますが、指数のとおり買った方がという結果も多々。モットーは「少ない点数、少ない金額で馬券を当てて翌週、競馬場に行きたい」です。キャロットクラブは毎年1頭出資を目標に充実したキャロットライフを目指します。

アンフィトリテ 中山1200m新馬戦快勝/証明した適性の幅

アンフィトリテが中山1200m戦を快勝しました。

f:id:keibadangi:20170918175819j:plain

良馬場でも少し重たいかなという
台風通過後の馬場状態。

スタートから中段後ろ。

3角で外に出す前に少し促しましたが、そこから直線一気。

このレースの注目ポイントは、
「アンフィトリテの適性の幅を証明した点」です。

レースのラップバランスは、35.1➡34.7➡1:09.8

最後の3ハロンが、
11.7➡11.7➡11.3になり、

最後の坂で、11.3を計時。

通常の1200m戦での最後の粘りあいというよりは、
「まだまだ伸びる」ことを証明したレース。


東京でも、中山1600m戦でもと思わせる快勝劇。


怪我なく競馬人生を全うしてほしいです。
出資者の皆さんの喜びうらやましいです。


さぁ、次はライレローズの番だぞ!


youtubeでアンフィトリテ分析公開してます。


アンフィトリテ/キャロットクラブ 血統分析


ちゃんねる登録お願いします☆